探しています。

えっちな曲を。

 

この記事は298プロアドベントカレンダー2020の記事です。

adventar.org

16日目です。本日は大和亜季さんのお誕生日です。誠におめでとうございます。

昨日の分の記事はこちらです。

geo-nkmr.hatenablog.com

僕です。読まなくていいやつです。

 

ということで本題です。正確に言うとえっちなラッパの音がする曲を探しています。

まぁえっちなギターとかベースでも良いんですけど。この前のアイマス三昧で聞いた「笑顔の祭りにゃ、福来る」のラスサビ前のベースがえっちすぎて一目惚れしてCD買ってしまいました。

つまり音がえっちなら何でも良いです。教えて下さい。TwitterのDMとかリプとかなんでも良いので知ってるのがあったら絶対に教えて下さい。アイマスじゃなくてもいいです。

 

いきなり言われてもどういう曲だよと思ってしまうでしょうから少し説明します。

まず「えっちな音」の定義ですが、聞いたら「えっちだねェ~~~~~~↑↑↑」って気分になって踊り狂える音です。このような。特にサビ。

ムンナイは全部えっちですね。えっちなラッパ曲探しの原点です。 

あとはこれも。

えっちだねぇ!えっちラッパの2大巨頭です。
必須条件ではないですが脳筋ハイテンションオタクなのでBPM高いほうが好きな傾向にあります。9:02pmとかあの音をえっちと言わずして何をえっちと言うかと聞かれるとぐぅの音も出ないんですがえっちは多義語なので、踊り狂える方のえっちなやつでお願いします。9:02pmは踊り狂わない時に聞いてえっちだねぇって言ってます。

あとラッパと言っているのはトランペットとか一つ一つ挙げてると大変&僕が普通に音楽素人なので音が聞き分けられなくて抜けがありそうだしサックスの音もえっちですきだけど金管じゃないらしいので金管でまとめるのもなんだし、みたいな話です。

 

f:id:geo_nkmr:20201204154645p:plain

ラッパ曲プレイリスト

現時点で自分で聞いたりTwitterでどうにか検索したりして見つけ出した曲たちです。

えっちレベルはムンナイとかが飛び抜けている感はありますがどれもまぁ結構気持ちいいです。

「マジで…!?」とか3億年越しに音源収録されたと思ったらゲーム版より偉い音になって帰ってきたので撫でくりまわしてます。元の音も好きですけどね。onoPのMADよく見てました。音ハメ綺麗で気持ちいいんですよ。

 

 そんなわけで皆様の情報をお待ちしております。よろしくお願いいたします。