2周年Pカップ備忘録

感想

7.28億達成嬉しいです。11位も嬉しいけど悔しいです。そもそも上の方がpt調整で止まったが故の11位ですし。次回は今回よりも稼働減る気がしないでもないけど更に上を目指したいね。今回8億なので10億&10傑が目標かな。

 

 

準備したもの

・野菜ジュース (200ml*24本)

まあなんかビタミン取れるといいなで買ったやつ。開始前飲んだときは味濃ッッ!てなったけど期間中はなんか意外と美味いかなってなりました。
人間足りてない栄養取ると美味く感じるって言うけどそういうことですか?慣れただけ? 

 

・麦茶 (660ml*24本)

よりシンプルな水分補給用。麦茶は普段から割と常飲してるので安定択って感じ。

 

・inゼリー GAMEBOOSTER (6個セット*2)

 手軽にエネルギー補給できるの偉い。普通のと何が違うのかわからないけど見つけたのでこっちにしました。美味しかったです。おわり。

 

キシリトールガム

眠気覚まし。

 

・明治ハイミルクチョコレート

糖分担当。個包装一口サイズでいい感じだったので。

 

・ラムネ菓子

良いと聞いたので後半にコンビニ行ったときに。まあブドウ糖は吸収早いみたいなこと言うもんね。
ただ正直体感ではあまり恩恵感じず。良くも悪くもゲームに集中する時間が短かったから説はある。もしくは元から集中力がゴミ。後者かな。

 

・パック飯&茶漬け

米派なので。水分あったほうが食いやすいし味あるもんが気楽に追加できるので茶漬け採用。なんか家にウォーターサーバー生えてお湯が用意しやすかったのも追い風。
ただパック飯だからなのか放置長かったからか知らんけど無限にお湯吸って粥かよみたいなことになったのでなんやお前の顔。
普通に炊いた米を冷凍で保存しといたやつも用意しといててそっちでは普通だったので手軽さとトレードオフって感じ。冷凍はタッパーと冷凍庫のキャパが足りんね

 

飯食わない得みたいな話わかるなあなんだけどそれはそれとして飯が好きなので食いたいなあって感じ。

 

・カット済み野菜(ナス、カボチャ)

期間前に買ってただけなので野菜自体に理由はありません。期間中に料理すんなよと言われるとぐうの音も出ない。でも料理は癒やし。でも包丁は流石になあだったのでインターバル中に切ってタッパーにinしたもの。睡眠優先しろよと言われると(ry。
スープパスタや焼きそばの具になりました。美味しかったです。

 

・キムチ

野菜ジュースに続く野菜取ろうキャンペーン。 調理済み保存食なのでまあまあ偉いかなって感じ。
醤油が意外と合う事を知った。

 

・ソーセージ

生肉は保存期間短いけど肉食いたいしのやつ。なんかジッパー付きのやつ。そのままでも食えるしままええやろのやつ。普段も準レギュラーくらいのやつ。

 

スマホスタンド

挟み込んでゲームのコントローラーみたいに持てるようになって後ろ出したらスタンドになるやつ。Pカップ関係なく100均で適当に買ったけど結構いい感じだった。
落としてスタンド脚死んだけど。

 

 ・駅真乃

限定セレチケありがとうございました。

 

 

準備するべきだったもの

・パスタ

レンチンで済むやつがあるので10分待つと錬成される餌枠。
買いに行ったら無かった。コロナめ。まあリモートになってなかったら走れてないけど。
パスタソース/手軽な代用品、トッピングのおすすめ教えて下さい。

 

  ・台所が広い家

引っ越し下手くそマンですわね
洗った食器とフライパンの置き場にすら難儀するのめっちゃストレス。
や、期間中は料理したって言っても後半の数回なので流石に大して関係ないけど。ただの愚痴。

 

カップ

意外と高い…高くない?ってなったから買わなかったけど結局飯らしい飯をあまり用意してなくて料理したみたいなところもあったのでお湯入れて終わりだし普通にアリだったなあって。

 

・腰をケアできる何か

良い椅子とか湿布とか?
机にスマッホン置いてプレイとか続けてると腰~背中が死にそうになった。そもそもプレイ姿勢の見直しも必要かも。猫背は夏葉に指摘されてハイッて言えることぐらいしか勝たん。最近たまに背中の真ん中あたりがピキッと痛みます。これやばい?
我が家座卓オンリーで座椅子も引っ越しで捨てたから座って過ごす環境に対して弱すぎませんか?今はクッションとか枕を挟みつつ壁にもたれて生きています。

腰死亡割と在宅業務のせい説もあるしリモートになったのは会社都合なので椅子買う金出してくれませんかね。

 

・どうせ朝起きられないということを自覚して夜のうちにちゃんと仕込みを最後まで終わらせる意思

はい。

 

人間性

棒パフェ針パフェとか以前のクソ負け減らそうな
記憶曖昧なんだけど記録が正しければ一応11回連続で230万出せてはいるのでそのレベルを維持したいね

 

iPad Pro

本質。3がいいらしいね?でもOSのバージョンとかによっては不安定なんだっけ?にしてもiPhoneよか速い?知識~~~
何はともあれ学校の値引きパゥワとか利用できる3月中に買うべきだった気がしてならないね。インチ数、ストレージ、携帯回線対応有無あたりの択で何が正解なのか教えて欲しい。

 

・回線

引っ越したんだからNURO導入タイミングだったのでは?の顔はしている。でも家の近くに快活があるらしいので平時ならそこ行きゃいいかなあでもある。そもそもオタクなのでNERD光しか契約できない。

 

・速度に関する知識、意識

圧倒的に足りなかったね。言ったらこれが全て。やっていきましょう。

 

 

おわり。